ヤマちゃん♪

先週の金曜日はヤマちゃんの6歳の誕生日でした。今回も本人の希望で
プーさんの絵のケーキです。

これからも宜しくお願いします。


プレゼントは妖怪ウォッチの魔王の剣でした!!

土曜日は長男のサッカーの練習試合で箱根仙石原まで車出しです。
人工芝の綺麗なグランドで久々に彼のプレーを見ました。

日曜日はいつものYFCのイベントがおかなわれていたので三浦半島の油壷マリンパーク
へお出かけです。

サメをいじめるタイガゴン(-_-)

マンボウ!!

探し物をしているヤマちゃん♪

サメをバックに記念撮影です。

アイスタイム♪

いつも喧嘩してるけど実は仲がいい二人(^^)

開場50周年のマリンパークはイルカのショーも50年スペシャルでした。


また乗った変な乗り物。
連休中で片道3時間以上の道のりで園内に居たのは二、三時間です*1

でも子供たちは楽しめたようです。

おしまい

*1:+_+