サッカー

f:id:kakasora105:20190520064040j:plain

土曜日はタイガゴン少年サッカーの公式戦デビューで応援に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20190520064021j:plain

小田原の新玉小学校で開催されました。

四年生の大会に四年が二人と三年生のタイガゴンともう一人、後は二年生というチーム構成です。

 

f:id:kakasora105:20190520064031j:plain

二試合行ってある程度は予想はしていましたが一試合目が0対25で二試合目が0対18と散々な結果になりました(@_@)

これから頑張りましょう!!

 

f:id:kakasora105:20190520064153j:plain

 

夜は少し遅くなりましたが長男の誕生日会をやりました、早いもので今年で14歳になりました。

 

f:id:kakasora105:20190520064150j:plain

日曜日は朝から湯河原町クリーン作戦でヤマちゃんお掃除のお手伝いしたそうです。

f:id:kakasora105:20190520064304j:plain

そのあとはお出かけです、ヤマちゃんと長男を連れてまずは辻堂のテラスモールへ

お買い物です。

f:id:kakasora105:20190520064141j:plain

お昼ご飯♪

 

f:id:kakasora105:20190520064334j:plain

彼のサッカーのスパイクを買うのが目的で来ました。

 

f:id:kakasora105:20190520064323j:plain

 

炎天下の中でヤマちゃんは遊びたい放題です。

 

f:id:kakasora105:20190520064314j:plain

本当の目的は私の胃内視鏡検査の事前検査の為のお出かけでしたが、買い物とお遊びが優先の一日でした。

 

おしまい