謹賀新年

f:id:kakasora105:20200106062829j:plain

皆様、

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。

私本日から今年の業務開始しています。

 

f:id:kakasora105:20200106062646j:plain

 

年末年始は北海道で過ごしました♪こちらの雪が沢山の場所は義姉様のご実家近くです。

こちらは山側の為大変雪が多いようです。

 

f:id:kakasora105:20200106062648j:plain

雪遊びが出来たのはほぼこの日だけで私の実家がある伊達市は雪が余り積もりませんでした。

 

f:id:kakasora105:20200106062821j:plain

年末は兄の誕生日です!

この日は焼肉BULSTAでお祝いしました♪

 

f:id:kakasora105:20200106063425j:plain

肉、肉♪♪

 

f:id:kakasora105:20200106063418j:plain

 

デンジャラスなデザート? アイスなのに器がアツアツです(汗)

 

f:id:kakasora105:20200106063411j:plain

 

やっぱり器に触ってしまい火傷してしまいイジケ気味のヤマちゃん(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200106062812j:plain

ピッチャーでメロンソーダを飲むタイガゴン!!

 

f:id:kakasora105:20200106063404j:plain

 

晦日アクシデント発生です(涙)奥様と長男を駅に迎えに行った帰りに車が急に出てきて事故に遭いました、運転席側がかなり凹んでしまい年末の夕方で最悪な年の末でした、お兄様大変申し訳ありませんでした。

 

つづく