梅雨明け

 長かった梅雨も八月に入りやっとあけました!土曜日はサッカーの練習は今月はグランドの予約がなかなか取れないので町民体育館でフットサルで練習いたしました。

f:id:kakasora105:20200804052502j:plain



午後からは子供たちを連れて熱海の知り合いの時計屋さんへ腕時計の電池交換に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20200804052452j:plain

 

近くに出来ていた熱海プリンでアイスとプリンをゲット。

 

f:id:kakasora105:20200804052444j:plain

 

こちらのお店は銭湯風にアレンジされてました。

こちらは商品の受け取りをまつタイガゴンです。

 

f:id:kakasora105:20200804052434j:plain

 

帰りに駄菓子屋の紋さんでお菓子を調達して帰りました。

 

f:id:kakasora105:20200804052628j:plain

 

日曜日は二人を連れてザリガニ釣りをしにゆり公園へ

 

f:id:kakasora105:20200804052638j:plain

こちらを餌にして釣ります♪

 

f:id:kakasora105:20200804052608j:plain

 

釣果は私とヤマちゃんが1匹でタイガゴンが2匹ですV(^-^)V

 

f:id:kakasora105:20200804052618j:plain

監督に言われたリフティングの練習もやりました!因みに彼は今連続16回出来るようになりました。

私も記録が伸びて現在52回が連続記録です!!

 

f:id:kakasora105:20200804052803j:plain

 

夕方は今年4〇歳になった奥様の誕生日会を真鶴の鶴寿司さんで

先日4〇歳になった奥様とヤマちゃん!!

 

f:id:kakasora105:20200804052750j:plain

エビをくわえてナイスショット!!

 

f:id:kakasora105:20200804052744j:plain

今年のアジは動きませんでした。

 

f:id:kakasora105:20200804052756j:plain

 

今年もマグロ尽くしの注文で小田原から妹家族も参加で総勢12人の密な誕生日会でした。

この日の支払いは福澤諭吉さんが8人程去って行かれました(T_T)

 

おしまい