お買い物

f:id:kakasora105:20211025053748j:plain

 

土曜日はグランドが使用できないので練習はお休みでした、みんなで小田原へお買い物に出かけてきました。

 

f:id:kakasora105:20211025053825j:plain

f:id:kakasora105:20211025053816j:plain

お昼は回転寿司の『はま寿司』へ

 

f:id:kakasora105:20211025053806j:plain

ヤマちゃん余裕の11皿完食です(>_<)

タイガゴンと競争してましたが彼の余裕の勝利です。

 

f:id:kakasora105:20211025053738j:plain

新しく出来たアウトドアショップにてくつろぐヤマちゃんです。

 

f:id:kakasora105:20211025053757j:plain

こちらのロッキングチェアーがタイガゴンのお気に入りに。

結局お買い上げいたしました。

 

f:id:kakasora105:20211025053727j:plain

そして最終的にはゲーセンへ

この日はメダル2倍でいつもの三千円が1500枚でした。

 

f:id:kakasora105:20211025053718j:plain

いつもより長い時間遊べました。

f:id:kakasora105:20211025053932j:plain

こちらも『カイジ』めざしてます。

 

f:id:kakasora105:20211025053600j:plain

 

本当に夢中で汗かきながら遊ぶタイガゴン。かなり必死です(汗)

 

f:id:kakasora105:20211025053547j:plain

日曜日は練習でした。

来月は湘南カップも開催されるのでそこに向けての練習です。

ゲームよりこちらを必死にやって頂きたいです。

 

おしまい。