練習再開

先週21日にてまん延防止対策も解除されたので週末は練習が再開されました。

 

土曜日は卒団生の大也君が青森山田高校に進学が決まりましたので壮行会を開きました、コロナ過で出発が伸びたので練習にも参加してもらいました。

 

皆で記念撮影です、大也君高校へ行っても頑張って下さい。

日曜日は六年生の卒団式でしたリフティング100回で卒団が認められます、軽くクリアーで見事卒団です。

 

何故かタイガゴンも卒団試験です彼も100回クリアーで合格です(^_^)

まだ卒団は致しませんが...

卒団式でギフトの贈与のあとみんなから一言づつメッセージを送りました。

来週からは新キッカーズで総勢9名です、これからも応援宜しくお願い致します。

 

おしまい。