湘南ジャンクヤード

月曜日はお休みでした。特に予定もなかったので以前から一度行ってみたかった平塚の湘南ジャンクヤードへ行って来ました。

こちらはバイク屋『ユーメディア』で下取りされたバイクなどを整備なしで格安で販売してるところです。

 

なんとバイクが3300円から買えます(>_<)

まったく原型がわからないバイク?!

 

この金額ではまだエンジンがかからない様なバイクを売ってます。要整備ですね。

 

この辺からはエンジンかかります、ビックスクーターもあります、最近は人気であまり古いバイクはありませんでした、スクーターが多いかな?

 

奥には非売品のバイクや整備済みのバイクもたくさん置いてありました。

 

パーツもたくさんあります、カウルなどもしかしたらお宝が...

 

もうなんだかよくわからないパーツもたくさんありました。バイク好きの人は楽しい場所ではないでしょうか?

整備を自分でできる人はこちらで買ってよくユーチューブにも動画をあげてます♪

 

お昼はこちらも前から行ってみたかった、平塚の老舗『花水ラオシャン』へ

11時過ぎに来店で平日にも関わらず帰るころには表に行列が出来ているほどの人気店です。

 

場所はなでしこ小学校の信号の角にあります。

 

私が食べたタンメン400円+中盛100円です。スープにお酢が入っていてラー油をお好みで入れて食べます。いつも食べているラーメンとは逆でサッパリ系のタンメンです。

 

餃子350円も一緒に頼みました。

月曜日は満喫できたお休みでした♪

 

おしまい。