学習参観

金曜日は子供たちが通う吉浜小学校の学習参観日だったのでお休みを戴いて参観してきました。

 

前回お褒めをいただいた自画像ですが、学年別代表の展覧掲示板に飾られていました。

 

四年生は体育館で歌の発表でした。

 

一生懸命に歌っているそうですが、マスクしてるので全く判りませんでした(>_<)

 

どう見ても歌ってなさそう。

 

学校から帰って来た二人を連れて小田原へ。

いつものサンタさんのプレゼントを探しましたが二人とも決まらずでした。

 

そして土曜日は午後連です。

日曜日は午前練習でした。この日は全員そろって11人です。

 

午後からはまた二人で温泉に行って来ました。

 

長男も無事に修学旅行から帰って来ましたが、帰りに寄り道して来て一緒にいた友達がコロナ陽性でした。彼も感染の疑いがかかりましたが、抗原検査を二日間連続で行い

陰性、無事に学校に行きました。

 

おしまい。