世界一

月曜日は会社がお休みでした。

お昼は湯河原に新しく出来た家系ラーメンに行くか、真鶴にあるデビット伊東のラーメン屋さんに行くか色々考えた末にやっぱりここに

 

世界一美味しいと評判の『王ちゃん』に行って来ました。こちらは老夫婦が二人で店を経営していましたが最近はお母さんは店には出ていないようです。

 

私が食べたかつ丼です。値段もいつの間にか1000円に値上がりしていましたが安定の美味しさでした。

声帯を取ってあまりしゃべれないおじさんが、この日私がバイクで来ているのを心配して『雨が降って来たよ』と教えてくれました。

また来ます、元気で末永く美味しいかつ丼を食べさせて下さい。

 

ごちそうさまでした。