2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガゴン

相変わらず元気な怪獣?!『タイガゴン』 いたずらばかりして威力倍増です(汗)そんなタイガゴン、火曜日にえんがわから落ちて流血したそうです(TOT)病院にも行き手当てもして貰いました。傷もそんなに深くなく、もう今では殆ど治りました。 怪我の事を聞…

三連休 その2

三連休の二日目、家の用事を早めに済ませてまたまた大○君とゴルフの練習へ あまり上達はしていませんが本人は満足そうでした!月曜日は私も6月にゴルフの予定が入ったので、湯河原カントリーのショートコースへ 一人で練習して来ました。内容はボロボロでし…

三連休

昨日の月曜日がアメリカの休日(メモリアルデイ)だったので三連休でした♪土曜日は甥っ子姪っ子のレ○、ル○の運動会だったのでみんなで応援に小田原へ応援疲れ?!のタイガゴンも水筒もってはしゃいでました!2年生のル○と4年生のレ○、二人ともリレーの選手…

お買い物

小田原のデパート『ロビンソン』、最近『西武』に変わりました!変わってから初めて土曜日に 行ってきました。 別にたいした変わりは無さそうです。 長男は食べたがっていたクレープが食べられてご満悦♪奥様にもプレゼントを買ってかなりご満悦♪ 私はかなり…

遠足

8歳になったばかりの大○君、本日小学校の遠足です! 奥様、早起きして頑張ってお弁当作りました!! ご苦労様でした。今頃リュックの中で揺られてグチャグチャになっている事と思われます(*_*)

誕生日

昨日は長男大○君の誕生日でした。 2005年5月16日午前7時30分! 私が彼に初めて逢った瞬間です!! あれからもう8年、早いですね(汗)今では弟達の面倒を見れるお兄ちゃんになりました(^_^)これからも元気にスクスク成長が楽しみです♪ただ、…

普段の週末

土曜日は天気が悪く朝からあいにくの雨、特別予定も無くのんびり過ごしました。 長男は奥様と子ども会の行事に参加、私はタイガゴン連れて水族館?!(魚座、真鶴魚市場)に行ってみたり ペットショップに小動物を見せに行ったりしました。何故か昼ごはんは…

ランナーズウオッチ

欲しかったランナー用の腕時計買いました! 手に入れてから約2週間が過ぎ使い方も大体判りました。 こいつは中々の優れもので、ラップを距離別に測ってくれたり、GPS機能で自分が何キロ走ったか瞬時に 判ります。 これでトレーニングに励みます。頑張れ俺!…

初節句

5月5日の子供の日の日曜日にヤマちゃんの初節句のお祝いをしました。 お祝いと言ってもみんなで夕方にご飯を食べただけですが、しかもヤマちゃんは まだ何も食べれないのでただの見せ物になっていました(>_<)ユ○チャンが買ってきてくれたケーキの前で…

キャンプ

ゴールデンウイーク後半の金曜日、富士山こどもの国でF隊長が家族でキャンプをするとの事で、 長男とタイガゴンを連れて便乗させていただきました!こどもの国は馬に乗れたり、迷路やアスレチックが在ったり広い敷地に子供たちが遊べる所が 点在します。長男…