2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

金曜日は久々のトレーニングで東京に行ってきました。 大手町の日経ビルでの講習です。 東京駅を記念撮影。 久々のトレーニングで頭を使って疲れてしまったので帰りは新幹線でご帰宅♪ 土曜日は朝からタケノコ掘りへ だいぶ暖かくなって来たのでもうニョキニ…

キッカーズ

土曜日は私は仕事でしたがタイガゴン今までさんざん悩んでいましたが正式にサッカーを始めるそうで、この日が初練習でした長男はキーパーでしたが彼はどこのポジションにつけるのでしょうか??? 日曜日は暖かくなってきて、今年ももう顔を出していると連絡…

ピカピカの一年生♪

金曜日はヤマちゃんの吉浜小学校の入学式でした! 彼も今年晴れて新一年生です。 自分の席で結構余裕のヤマちゃんです。 もらった帽子も被って小学生らしくなったヤマちゃん。 式が終わった後は八雲保育園へランドセル姿をお世話になった先生方に見せに行っ…

お花見

明日の金曜日4/5はヤマちゃんの吉浜小学校の入学式です。 私はお休みをもらってお仕事はお休みです、真鶴の中〇さんと連絡を取って 午後からお花見をやりたいと思います、もしお時間のある方は一緒にどうですか? お待ちしています(^^)

オレンジマラソン

金曜日はまたこの人と飲みました。 私の直属の上司のハンビーさんです!ここの所毎週金曜日は彼といるような気がします(>_<) 土曜日はこの二人を公園に連れて行ったり、駄菓子屋さんに連れて行ったりして過ごしました。 夜はいよいよ塾に行く事になった…