2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

本日で約20年お世話になった職場とお別れで す(>_ 色々な事が有りましたが今思うと短い20年でした お世話になりました、ありがとうございます! 来週からはまた違う場所でいちから勉強していきたいと思っております。 皆さんこれからもお互いに頑張りましょ…

休養日

フルマラソンを走った次の日は休暇を入れて一日お休みしました。膝もガクガクするし筋肉痛もあります。 そんな中、ヤマちゃんの歯科検診に行って来ました。 予想通り周りはみんなママさんばかりでお父さんは私一人です(>_<)検診の始まりの説明も子宮が…

祝 完走

初フルマラソンにチャレンジのつくばマラソン大会、無事に完走いたしました(パチパチ) 前泊したつくばエクスプレス八潮駅前の東横インホテル、周りには居酒屋が何軒もありましたが 誘惑に負けないで行きませんでした(^_^) 前日の夕飯は一人サイゼリア…

マラソン

いよいよ今週の日曜日はつくばマラソン大会です! 初のフルマラソン42.195キロ無事に走れるでしょうか??スタート地点はHゾーンです。 隊長がBゾーンでB.C......Hで間に八千人位走ります(>_とにかく頑張ります(>_

プロモーション

私の職場、米海軍横須賀基地には色々な部隊(会社?)が有り現在DLA DISTRIBUTION YOKOSUKAの受領部門に勤務しています。 我が職場は転勤などの制度は無く自分で移動しなければ定年まで同じ職場です。 以前から何度か履歴書を出して面接にも行き他の部隊に行…

食べログ

私の大好きな食べ物『ラーメン』、その中でも最近は特に『小田原系』のラーメンをよく食べています。 とんこつで三つ葉が入っていてメニューにチャーシューワンタンメンがあるお店で、湯河原の『大西』が発祥の店らしいです。そんな小田原系のお店が鴨宮の駅…

祝三歳!!

いつも悪戯ばかりして家族みんなにいつも怒られているタイガゴン! お蔭様で三歳になりました。最近よくお喋りをするようになり人に命令をしてくるタイガゴン、夜中にリモコンで叩かれる事は無くなりましたが まだまだ悪戯は絶えません(>_<)土曜日、富…

人間ドック

土曜日は人間ドックに行って来ました! え?!この間胃腸カメラで検査したばかりじゃない??と思われてしまいますが、こちらは毎年恒例の 会社の方々と行っている検査でたまたま胃腸カメラ検査と日にちが近くなりました。毎年お世話になって居る横須賀の衣…

カレー

写真はゴーゴーカレーのメニューで『メジャーカレー』1000円です。金曜日に横須賀で飲んで 帰りにワザワザ小田原で途中下車して食べました。 トンカツ、チキンカツ、ソーセージにエビフライ、ゆで卵までのってるゴージャスなカレーです、 酔った勢いで食…

みかん狩り

湯河原に住んでいるのにわざわざ三浦半島まで行ってみかん狩り?!そう言って昨年行きましたが 今年も行ってきました! 津久井農園(三浦半島)!! イチゴ狩りにみかん狩り♪いつもこちらの農園にお世話になっています。今年も天気は今ひとつでしたが取りあ…