2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

土曜日は久々にサッカーの試合です、小田原のフットサルポイントで行われた ピンクパンサーズ ファイナル カップ U12に参加してきました。 結果はやはり惨敗の0勝3敗です(>_<) まだまだ勝利は遠そうですがこの時期に6年生最後の試合に参加出来て良かった…

週末

土曜日にタイガゴン何を思ったか『図書館に行きたい』との事で二人を連れて朝から湯河原町図書館へ もう小学生なので二人共図書カードを作りました。 帰りにはチョー常連客のお店『紋さん』へ そしてこの日も昼から練習です。 そして日曜日も午後練習でした…

練習

暖かかった週末で土曜日はいつも通り東台小学校のグランドで練習です。 日曜日は吉浜小学校午前連です、この日まで練習に参加してくれた大学生のK君とはこの日でお別れです、逆に差し入れまでいただいてありがとうございました。 20日に試合の予定が入り練…

節分

今年は124年ぶりに2月2日か節分だとかで、最近は仕事で出来なかったけど今はテレワークなので彼らの恵方巻を食べる姿が見れました、今年は南南東の方角だそうです。 ヤマちゃんも一本食べました、そして豆まきも私が『鬼』で行いました。 最後に今月受験の彼…

サッカーの練習

週末はサッカーの練習です。自粛が求められて軒並み試合はキャンセルされていますが湯河原町はグランド使用許可が出ているので取りあえず練習だけは出来る状態です。 日曜日は午前連で出だしはこの人数で始まりました。 最終的にはこの人数で練習を行いまし…