2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タケノコ

先週から堀に行っていて今週末も真鶴の中〇家の裏庭には沢山の竹の子が出てきています。今週も沢山掘りました。 彼にも手伝ってもらつて成果は二倍?!です。 そしてレアなこいのぼりも設置致しました、今年は何回上げる事が出来るでしょうか?? 気温がかな…

家庭の日

土曜日は通常の練習でした、これでも今週は多い方であと二人でフルメンバーになります。 日曜日は二人を連れてゲームセンターへ 預けていたコインを消化するために今回も小田原のコロナシアターのゲーセンへ ヤマちゃんも楽しんでました。 お昼はサイゼリア♪…

解禁

いつの間にか桜の花も散ってしまいましたが、我が家の隔離生活の二週間も無事に終了してみんな元気になりました。 余り隔離されている時と状況は変わりませんが、二人は家でゴロゴロしてます。 土曜日から練習も再開いたしました。 日曜日もこの人数です。新…

テレワーク

とうとう我が家にもやって来ました。先週の日曜日のイベントの後、タイガゴン発熱、月曜日に病院に行きました。 出勤していた私のスマホに奥様より連絡、タイガゴン、コ〇ナに感染です(>_<) 濃厚接触者の私も慌てて退社しテレワークに切り替えです。 離隔中…