2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜マラソン

横浜マラソンは昨日開催予定でしたが、天候不良の為中止に成りました! 私は体調不良で早めに出場を断念していましたがまさか中止になるとは(*_*) お金は15000円も払っているのに...結局は走れなかった様です(>_ 土曜日は仕事でしたが帰りに子供たちが…

台風21号

木曜日の朝から急に耳鳴りがあり初めての経験だったので慌てて 病院へ 診断の結果『突発性難聴』と診断、過労やストレスが原因らしいです。 その為28日に参加予定の横浜フルマラソンやプールでの水泳はドクターストップです。 週末もお酒も飲めず運動もで…

運動会

週末は吉浜小学校の秋の運動会の予定でしたがあいにくの 天気の為両日とも順延になりました。 長男は最後のタイガゴンは初めての運動会だったのに残念です(>_予定が空いたので箱根小涌園『ユネッサン』に行ってきました♪期間限定のお茶づけ風呂薬味入りです(…

空港にて

早いもので先週の金曜日に北海道に行ってからもう一週間が たちました。 湯河原もだいぶ涼しくなってきました。今回も千歳空港で行った『ドラえもん わくわくスカイパーク』 タイガゴンもドラえもんが大好きです。もう何回も見てるけどやっぱり不思議に見え…

秋のプチ帰省 その2

実家で飼っている『ムサシ』が大好きなタイガゴン、姿を見ないと 思ったら必ずここにいます。短い間でしたが朝と夕方の散歩には必ずついていきました♪最近クマ牧場の次によく行くようになった室蘭水族館! 連休中の為いつもより多くの人がいました。ウマ!電…

秋のプチ帰省

秋の三連休を利用して北海道に帰ってきました、今回は秋休みに入った タイガゴンと二人での帰省です♪羽田空港でロボットと記念撮影。北海道に着いたら直ぐにポテリコを食べるタイガゴン♪アイスも沢山食べました!!私の田舎伊達市は相馬神社のお祭りで夜店が…

ヤマちゃん運動会

昨日はヤマちゃんの保育園の運動会でした! 今回は奥様が仕事でお休みを取れない為私が代わりに参加です。沢山の親子競技に参加致しました、子供達は皆元気です♪ユタポンも参加です。 午前中で全ての競技が無事に終了致しました。二学期制の為昨日が小学校の…

湯河原駅前

小田原の妹さんから風船のプレゼントが届きました。 2人は朝一でヘアーカット、お休みの所無理を言ってマ〇ちゃんに 切ってもらいました。そして湯河原駅改装工事のセレモニーに行ってきました!新しく出来た手湯?? なんか人気でした(*_*;ユタポンも登場で…

祝50歳

日曜日に誕生日を迎えめでたく50才に成りました。 半世紀です、すごく長いけど自分の中ではあっと言う間に50年が経ちました。 まだまだやりたい事も沢山あります。50年生きてだいぶ疲れていますがこれからも体を気にして元気に頑張って行きたいと 思います、…

四十代最後

先週は四十代最後の土曜日でした。この2人を連れてバスに乗り真鶴へJR東海道線に乗って横浜へ横浜で乗り換えてみなとみらい線で目的の駅へ目的のアンパンマンミュージアムに到着です♪ヤマちゃんまだ未訪問だったので連れて来てみました(^^)/ジャムおじさん…