2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捻挫

金曜日に学校でサッカーをしていたヤマピーは捻挫をしてしまった様です、当分は運動は出来ないそうです。 土曜日は午前中に二人を連れてインフルエンザの予防接種を受けに行っていました、 もう泣くこともなくすんなり終わりです。 午後は通常の練習です、監…

湘南カップ

土曜日は練習がお休みだったので長男の春高バレーの予選を見に行ってきました。 バレーの試合に出ている息子を初めて見ました(>o<) 本当にバレー部だ(汗) 県大会の一回戦は無事に勝利でした。この後二試合目もありましたが私は次の日の湘南カップのグ…

運動会

土曜日は吉浜小学校の運動会でした。今年はお天気は大丈夫で予定通り開催されました。 徒競走が一番だったヤマちゃん、自分でも驚いてました(^_^) 白組はタイガゴン、紅組はヤマちゃんでタイガゴンチームの勝利でした。応援団で太鼓をたたいていたタイガゴン…

順延

土曜日は勢ぞろいプラスヤマちゃん、練習いたしました。いつもはもっと少ない人数で練習しているのでこれでもとても多く感じます。 そして日曜日も次の日の大会前日でみんなで練習をいたしました。この日の夕方から雨模様で月曜日の天気が心配でした。 そし…

お誕生日

土曜日が私の誕生日の為、前日の金曜日は誕生日休暇でお休みでした。 学校から帰る二人を待って夕方からまた熱海のマリンスパへ泳ぎに行って来ました。 土曜日は練習です。体験の子供も参加して最近にしては珍しく10名での練習です。 監督も仕事でお休みの…