2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習あるのみ。

週末は真面目にサッカーの練習です、何とか一勝出来れば優勝する為の練習です。 寒むくなってきましたが何故か一人だけ半袖、半ズボンのタイガゴン?!も頑張って練習してます。 最近色々なチームより大会参加のお誘いを頂きますがU12の大会は少し厳しそうな…

三連休でした。

土曜日は仙石原でのSFCカップに参加の為朝7時前に集合です、みんな眠そうにしてました。 試合は三試合行われ、一試合目0-9、二試合目0-5、三試合目0-6と惨敗です(T_T) まだまだ初勝利は遠そうです(汗) グランドは星槎大学のグランドで人工芝でとて…

ハッピーバースデー

本日はタイガゴンの10回目の誕生日です。少し早いけど土曜日に誕生会をやりました。 今年のケーキはデンジャラスじーさん(コロコロコミックより)です。 あのタイガゴンも10歳です♪ アワビにひれステーキとお寿司と好物を沢山食べました!! そしてプレゼン…

インフルエンザ予防接種

先週の金曜日いつも行くイワサキクリニックに予防接種をうち行ってきました。 今年はコロナの影響で大変混むでしょうと先生に言われていたので早めの来院です。 なんと医院の前に行列がやっぱり混んでました... ラーメン屋でもないのに待ちです(>_<) こち…

湘南カップ

天候が心配された昨日の文化の日無事に大会が開催できました。 試合結果は散々な内容でしたが、初めて引き分けの試合がありました。 U-9もU-10も殊勲賞でした(4チーム中4位です(>_<)) チームみんなで記念撮影。 決定的な得点シーンも何度があったようです…

ハロウィン

土曜日は東台小学校で練習でした、試合に向けてルールの説明(今さら)(>_<) も行われました。 夜は夏は中止になりましたが湯河原吉浜海岸でハロウィン花火大会が開催されました。 15分で6000発です、久々の花火鑑賞でした。 そして日曜日も今度は吉浜小学校…