2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

土日とも天気はいまいちでしたがタイガゴンのサッカーの練習があり当番の為に長男を連れて行ってきました。 まだ雨が止まないので屋根のある場所で練習です。 雨が止んだのでグランドでも練習をしました。 日曜日は長男が中学校で練習試合だったので応援に♪ …

誕生日

土曜日はタイガゴンが所属する湘南キッカーズの公式戦で小田原協会長杯が有り応援に行ってきました。 二試合行われて一試合目が0対22、二試合目が0対17と相変わらず散々な結果でした(T_T) 試合が終わった後はヤマちゃんを連れてヘアーカットへ 二人で…

MVP

週末土曜日は仕事でした。日曜日は12月にエントリーしている湘南国際マラソンの練習で26キロほど走り、午後はタイガゴン練習試合のお手伝いと応援に行ってきました。 練習試合の結果はまたまたボロボロでした(>_<) 写真は終わりに行ったPK合戦でキーパ…

中学サッカー

今回の土日は長男の中学新人戦サッカー大会が湯河原中学のグランドで行われたので 応援に行ってきました。 キーパーから右SBにコンバートしての出場でした。 土日で四試合行われ土曜日は1勝1敗でした(惜しかったです)。 夕方からインフルエンザの予防接種…