2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜マラソン

日曜日は横浜で行われたマラソン大会に参加してきました。 参加人数2万8千人の大規模な大会にその一人としてフルマラソン(42.195K) に挑戦です!四年ぶりのフルマラソンでしたが、余り練習もせずに参加した為かなり厳しかったです。 時間は理想タイムと…

ハロウィン

土曜日は午前中天気が悪い予報だったので子供たちを連れて 小田原のゲーセンへ!ゲーセンに到着タイガゴンはこちらのカードゲームが目的のゲームだったらしいです♪悩んでいたヤマちゃんはモグラたたきに挑戦です!マリオカートもやりました(^^)結構真剣です(…

週末

土曜日は湯河原中学で行われていたサッカーの新人戦の 応援に行って来ました!タイガゴンとヤマちゃんは隣の公園で自転車遊びや凧揚げを やらせて観戦中はほぼ放置でした*1凧を引いて一生懸命走るヤマちゃんです♪日曜日も凧揚げで遊びました、来週横浜マラソ…

運動会

天候が心配された週末でしたが、予想に反して雨も降らず土曜日は 予定されていたタイガゴンが通う吉浜小学校の運動会が行われました。 場所取りには7時前から並びました。 今年もほぼ同じ場所を確保、来年入学するヤマちゃんが六年生になるまで あと六年こ…

三連休

三連休の始まりの土曜日は気温がかなり上がり自転車遊びもそうそうに 切り上げて、私の時計の電池交換をするために熱海の知り合いの時計店へ写真は熱海のとある路地裏です。お店に行くとたまたまお店の前の道路を歩行者専用にして イベントを行っていました…

運動会

昨日の水曜日は、ヤマちゃんが通う八雲保育園の運動会でした。 私は行けませんでしたが保育園で年長の彼はこれが最後の 運動会です!周りと比べてやはりデカイヤマちゃん♪ 雲の役??もう来年は小学生です(#^^#)

台風

台風24号が通り過ぎましたが、皆さんは平気だったでしょうか? 私は通勤で使う横須賀線が午後まで不通で不便な状況でしたが 今年から増えたバースデー休暇によってお休みだった為、助かりました。日曜日まだ雨が降る前に子供たちと自転車乗りを夢公園で!…