2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プール遊び!

行ってきました!東京サマーランド!! 湯河原から片道87キロ、車で約2時間30分、渋滞にも巻き込まれながらの到着です。 三連休の中日で場内はチョー満員... 一時間に一度訪れる波の時間はプールがイモ洗い状態でした(>_<) 高速スライダーにも長男…

箱根園水族館

Thanksgiving DAYでお休みだった昨日、タイガゴンを連れて箱根園水族館に行ってきました。この水族館は日本で二番めに標高の高い場所(723メートル)にあって、淡水魚と海水魚が一つの水槽で飼われているちょっと凄い所がある水族館です。 先週、油壺のマ…

指定席

私は毎朝、真鶴発5:28の電車で会社に向かいます。 いつも2号車の進行方向で前から2つ目のドアを入ってすぐ左の2人用席の入り口よりではない席に 座っています。 この席は私が9年以上のこの時間の電車に乗り続けて見つけ出した、 いわゆる『ベストポ…

祝 二歳 !!

16日の金曜日は我らがタイガゴンの二歳の誕生日で、ささやかですかお家でお祝いを致しました!ゲストに真鶴遊覧船の船長ヒ○さんも来てくれました。 早いものでもう二年!! 『魔の二歳児』の始まりです(>_<)土曜日、天気は雨で嵐模様でしたが三浦半島に…

お宮参り

土曜日の大安の日、少し遅くなりましたが三男の大○君のお宮参りに行ってきました!七五三のシーズンでさすがに湯河原の五所神社も稼ぎ時?!で午前中は予約が取れず、午後からのお参りでした。 産まれてスグに入院をして色々心配しましたが、おかけ様でその…

わんぱくらんど

文化の日の土曜日、小田原わんぱくらんどに行ってきました。祭日の土曜日とあって沢山の子供達が遊びに来ていました。ここは駐車場代の500円のみで殆んどがタダとお財布にやさしい場所です。 もうスグ二歳になるタイガゴンも他の子供達に負けじと頑張って…

お祝いつながりで

ル○ちゃん、七五三おめでとう!!

祝 日本一 

バンザーイ! 万歳!!バンザーイ!!!最高の瞬間でした(^_^)