2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

今年は湯河原のお祭り『やっさまつり』を通常の様に行うそうで、土曜日は山車の 製作のお手伝いを午前中だけお手伝いしてきました。 昼からはいつもの練習です。この日も暑かった(汗) 日曜日も午前連でありました。最近は6名位しか集まりません(>_<) 午後…

海の日

こちらは日曜日に食べすぎたタイガゴンと飲みすぎた奥様です(>_<) 海の日の月曜日は月末にゴルフコンペなのでこまめに練習でこの日も行って来ました。 肩や腰が痛くて思うように球を打てないですが、それなりに頑張ってきました。 お昼ご飯は『国味』でラー…

海開き『ほまれ』

土曜日は天候が悪くてサッカーの練習はお休みでした。 日曜日は予報では雨模様でしたが晴れました!! 今年初のほまれ前でバーベキューを行いました。 この日が誕生日のおじい様(73歳)とおばあ様のツーショット♪ この人も元気です。この日は焼き物担当?…

猛暑連日

連日暑い日が続いています。世の中では大変な事件も起きていますが、湯河原はまだ平和のようです。土曜日も午後練習で東台小学校のグランドで行いました、先週の試合での失敗した点を克服するためメニューも変更して行いました。 日曜日の朝は投票に行って来…

バイク整備

月曜日はアメリカの休日でお休みでした。私のバイクリード110も色々と不具合が出てきたので修理してみました。 先日外したフロントブレーキのキャリパーです、固着していてデスクを引きずっていたのでオーバーホールすることにいたしました。 ピストン三個と…

湘南カップ大会

土曜日は次の日が大会の為、調整で軽い練習で終わらせました。 日曜日は第10回U11湘南カップ大会が開催されました、前の日から準備、当日も会場設営とうで朝早くから行動いたしました。 子供たちの為の大会、できれば勝利に結び付けたかったです。 4チーム…