2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれ!

土曜日は出勤でした!私が居なくても鯉のぼり上げたみたいです♪タイガゴンは友達のお家に遊びに行きました。ヤマちゃんは私と一緒にタケノコ掘りに行きました!お昼寝のヤマちゃん!彼はよく食べるしよく寝るし きっと大きくなると思います! 今でもデカイで…

鯉のぼり

土曜日は子供の日も近くなったので朝から鯉のぼりの設営を 行いました。五月人形も出して準備万端です♪設営の後は今週もタケノコ狩り! タケノコを探すタイガゴンと笑〇君♪ヤマちゃんも一生懸命探してました(^^)大きさはだいぶ違うけど同級生の二人(*_*)日曜…

春到来

今年もこの時期がやってきました、タケノコ狩り。 最近暖かかったので気にしていたらマ〇ちゃんから生えてきてるとの 情報が入り、土曜日に子供達を連れて行ってきました。中学生の長男はもう一人前!? 鍬を使って頑張りました♪余り頑張りませんでしたがご…

入学式

昨日は長男の中学学校の入学式でした。制服の採寸をしてから あれよあれよという間にこの日を迎えることが出来ました、 お祝いを頂いた皆様ありがとうございます。 彼も晴れて中学生です♪彼は四組でした、三つの小学校から集まるので知らない友達が沢山です…

花見

既に満開に成ってしまった真鶴荒井城址公園のしだれ桜、もう来週までは 持ちそうにありません(>_金曜日の仕事帰りに一人花見で行ってきました、満開だけど 余り人は居なくて寂しい公園でした。土曜日は子供達を連れて小田原のわんぱくランドへお花見に 出か…