サッカー

土曜日は朝早起きをしてタケノコ堀、そして午前練習でした。監督や他のコーチもお休みなのでゲーム中心の練習でした。

 

午後からはチームの子供達も遊びに来て庭先でバーベキューやりました。みんな良く食べます(^_^)

日曜日は南足柄の中学校でタイガゴンが練習試合だったので練習も休みだし見に行って来ました。

途中出場していきなりペナルティーエリアでファールしPK取られて失点です(>_<)

試合は取り合えず勝てたから良かったけどまだまだ練習が必要なようです。

 

お昼ご飯は丸亀製麺で食べました。

 

そして帰りにとうとうヤマちゃん念願の自転車を買いました♪安い物もある中で彼は

49000円と一番高いやつを選びました(ToT)

 

おしまい。