2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行

土曜日はいつも通り午後連です、この日は午前中に部活を終えた長男も途中から参加してもらいました、バレー部でもサッカーの動きも若さでカバーしてました。 日曜日は午前練習でした、もうすぐ12月ですが外はまだまだ暖かったです。 練習のあと二人でこご…

バレーボール観戦

水曜日の勤労感謝の日はお休みをいただいて長男のバレーボールの応援に行って来ました。 普段あまり見ることが出来ない長男の試合ですが、この日はゆっくり見て応援する事が出来ました。高校の新人戦で二試合行い一セットも落とすことなく無事に二勝です。 …

お誕生日会

土曜日は通常練習でこの日も天気が良く、11月なのに暖かい中で練習が出来ました。 夕方は前日12歳の誕生日を迎えたタイガゴン、少し遅くなりましたが誕生日会を開きました! 勝手にタイガゴンが友達を誘ってしまい、この日はプレゼントを持って遊びに来…

予防接種

土曜日は小学生二人の予防接種で草柳小児科へ 左腕にコロナのワクチン! 右腕にインフルエンザのワクチンでダブル打ち(>_<) こちら順番待ちのタイガゴン。 左腕にコロナのワクチンです。この後病院で15分待機してからの退室です。 ワクチンを打ちましたが…

大きくなった

土曜日は東台小学校のグランドでいつも通りの練習です。この日も監督はお休みでした。 日曜日は吉浜小学校グランドです、久々に監督も来て少しピリピリムードで練習も締まりました。やはり素人の私ではダメで経験者の監督は必要です。 高校生の長男と姪のル…