2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨開けたらしいです。

週末もすごい暑さでした、土曜日の午後連はかなり厳しいものでした。 来週は湘南カップなのでそれに向けて練習です。 土曜日は朝から水泳で昼からサッカーの練習をしてお疲れのタイガゴンは宿題も終わらせられずお疲れモードでした。 日曜日は午前連で土曜日…

ザリガニ

月曜日は新しく出来たアメリカの休日でお休みでした。来月ゴルフの予定が出来たので久々にゴルフ練習場へ 全然当たりませんでした(>_<) 午後は学校から帰ってきた子供たちとザリガニ釣りをする為に近所の公園へ ザリガニゲットです♪ タイガゴンも真剣です。 …

週末

先週の週末は久々に土日ともサッカーの練習はお休みでした。 奥様の希望もあって土曜日は庭先でバーベキューをやりました。 天気がイマイチで雨が降って来たので軒下に場所を移動して続行です。 ダイエット中ですがひたすら肉を食べるタイガゴン(^_^) そして…

梅雨入り

土曜日は予報では雨模様でしたが曇り空で無事に練習が出来ました。 先日スパイクとボールを買ったやまぴーも整列してます。 そして日曜日も途中雷雨にみまわれましたが中断を挟んで最後まで練習いたしました。 こちらはダイエットの為にユーチューブを見なが…

収穫

土曜日はヤマちゃんの歯医者でした。こちらの歯医者さんでは鼻から軽い麻酔のようなものを入れて治療の痛みを和らげるらしいです。この日二本の乳歯を抜いた彼ですが特に泣いたり騒いだりする事もなく治療を終えました。 午後は練習です。この日もこの少ない…

湘南ジャンクヤード

月曜日はお休みでした。特に予定もなかったので以前から一度行ってみたかった平塚の湘南ジャンクヤードへ行って来ました。 こちらはバイク屋『ユーメディア』で下取りされたバイクなどを整備なしで格安で販売してるところです。 なんとバイクが3300円か…