2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

最近の陽気で桜もほぼ満開です!こちらのしだれ桜は 少し遅めですが....4月7日に花見を予定してます、もう咲いていないかも知れませんが(>_参加される方がいたら連絡下さい、お待ちしてます。

ラスト試合

週末は長男のサッカーチームが最後の大会に参加の為 家族で泊りで下田まで応援に行ってきました。下田カップ少年サッカー大会、成績は今一でしたが皆さん 最後まで一生懸命頑張りました!皆で止まった民宿『亀屋』夕飯をみんなで♪ 海のそばですが献立はチキ…

卒業式

昨日はあいにくの天気でしたが長男の大〇君の小学校卒業式でした。卒業生入場!卒業証書授与!あっと言う間の6年間でした(涙) 何だか寂しいですが中学に行っても頑張って下さい。前日の月曜日は最後のランドセルを背負う姿です(悲)小学校登校最後の日は…

映画

土曜日は私は仕事に出ましたが子供たちは奥様に連れられて子供会のお別れ遠足に 参加して来ました。小田原のコロナでボーリングです♪お昼はすたみな太郎で皆で焼き肉食べたそうです(^^)日曜日もコロナです!約束していたドラえもんの新作映画観に 行ってきま…

棄権

土曜日は湯河原のゆめ公園で開催された湘南チャレンジカップ(U12)の お手伝いです。 天候が心配されましたがなんとか開催され、朝早くからグランド整備を行いました。いつもの事ながら全く応援をしない応援団の二人。長男のチームは大敗もしましたが結果頑張…

トレーニング

先日トレーニングで東京の代官山に行ってきました。 久々の渋谷駅で変わり果てて少し迷いました(>_講義の場所は代官山の産能能率大学内で行われました。 とにかく周りはおしゃれで大使館とかも一杯あって かなりのおのぼりさんに(*_*;周りの住んでる人もおし…

ひな祭り タイガゴン!

彼にも一緒にディズニーに行くように散々誘ったのに頑なに 行かないの一点張りでした。 なので彼はプールの記録会に参加です。その後は奥様の美容院に一緒に付いていきラーメン食べたようです。未だに何故一緒に行きたがらなかったのは謎ですが?? アイスも…

ひな祭り

土曜日は3月3日のひな祭り! 男の子3人の我が家には関係がありませんが 先月熱を出して一人だけ行けなかったヤマちゃんと 2人で東京ディズニーランドに行ってきました。行きも帰りもグリーン車です♪ まだ無料のヤマちゃん!!一番の目的のプーさんのハニ…