2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

今年もこの時期が来ました!一年で一番体に悪い人間ドックの検査です。 今年も横須賀衣笠病院へ行ってきました。かけがえのない健康のために...検査はいつも通りスムースに10時過ぎには終わりました。今年も打ち上げはここから、横須賀中央駅そばの中央酒…

ヤマちゃん♪

先週の金曜日はヤマちゃんの6歳の誕生日でした。今回も本人の希望で プーさんの絵のケーキです。これからも宜しくお願いします。 プレゼントは妖怪ウォッチの魔王の剣でした!!土曜日は長男のサッカーの練習試合で箱根仙石原まで車出しです。 人工芝の綺麗…

大磯ロングビーチ

九月に入ってからもまだまだ残暑が厳しく暑い日が続いていましたが 夏の終わりの土曜日に子供たちと大磯ロングビーチに遊びに行ってきました!!最初は流れるプールでプカプカ。 昼ごはんの後の休憩のひと時♪ やっぱりありました『アイス』タイム! ホテルは…

富山(おまけ)

折角遠く富山まで行ったので郷土料理やせめて富山ブラックラーメンを 食べて見たかったんですが子供たちに何を食べたいか聞くと...吉野家に行きました!どこでも行けるし(>_ 応援団の二人は帰りの車中はお休みですzzz一人頑なに富山行きを拒んだタイガゴンは…

富山

日曜日に富山に行ってきました!片道400㌔車で6時間以上の ロングドライブです。目的の岩瀬スポーツ公園に無事到着です。 夜中1時過ぎに出て7時過ぎに着きました。ターザンロープで遊ぶヤマちゃん♪今回は長男と三人で富山に来ました。目的の方々はこち…