2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に花火

今度の日曜日は私の50回目の誕生日です♪ 湯河原町が私の50歳の誕生日を祝福して?!花火を上げてくれるようです(^^♪皆さん日曜日は湯河原にお越しください、そして花火を見てみんなで 私の誕生日を祝いましょう♬

土日

週末は土曜日から長男のサッカーの合宿が熱海の姫の沢の グランドで行われ、そのお手伝いに行ってきました! 朝方までの雨の為グランドには水たまりが出来ていてそれを 取り除く作業から始まりました。タイガゴンとヤマちゃんもお手伝い?!日曜日は土曜日が…

ヤマちゃん

日曜日は一日ヤマちゃんの日でした!先日衣装合わせした写真館に本日は撮影にお伺いしました。 色々なポーズに挑戦しましたが中々本人がやる気がないのか 恥ずかしいのか上手く決まりませんでした(>_直ぐ動いてしまってカメラマン泣かせのヤマちゃんです。家…

水族館

土曜日はまたまた読売ファミリーサークルのイベントで油壷マリンパークに 行ってきました!!今回は大雨の予報でサッカーの練習が中止になった長男も一緒です(^^♪ いきなり入口付近のタッチプールでサメをいじめるタイガゴン(>_ 海の中??獲物を探すタイガ…

残暑

今年は天気が悪く短く感じた夏でした。子供達の水遊びも少なかったように 思います。 日曜日は天気をよく気温が上がったので今年最後!?のプール遊びを 庭先で致しました。片方のプールはお湯を貯めて温泉と言いながら子供たちはくつろいでいました。 本当…

ゴールド免許

月曜日はアメリカの祭日でお休みでした。そのお休みを利用して自動車運転免許の 更新手続きをする為に小田原警察署へ!視力検査(大型免許に必要な進視力)の検査が危なかったですが無事にクリヤー これで私も久々に優良ドライバーに戻れました♪

箱根 その2

水族館の後は強羅の大涌谷にロープウェイに乗って行ってきました。 硫黄臭くて水蒸気でモクモクです(*_*)初めてのロープウェイに乗って少々ビビり気味?! 獲物を探す怪獣!こちらも何やら探し物??大涌谷と言えば黒たまご、一個食べれば7年長生き出来ると…

箱根

土曜日はYFCのイベントで箱根園水族館に行って来ました!夏も終わりですが昆虫のイベントをやってました。 ヤマちゃんが持っているのは世界最大級のカブト虫です!ノコギリクワガタと股間を触りながら記念撮影を致しました(>_鯉に餌を与えて喜ぶヤマちゃんと…