2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴観光!?

携帯替えて、写真載せたら大きくなってしまいました(汗)いまいち判らないのでこのまま載せて於きます。 先週の土曜日(とても暑い日)真鶴港から出ている観光フェリーに乗りました!船長は米○君です!!風が強くて波も高かったので結構船は揺れました!!…

スマホー?!

kakasora1052011-06-22 最近職場で携帯電話を新しい機種に替えている人が目立ってます!私の持っている電話も結構古くて、2006年から5年近く所有していて 「え!?まだそんな古いの持っているんですか??」 とよく言われていましたが、さほど気にもせ…

愛車!

kakasora1052011-06-17 このバイクが私の愛車、スズキ アドレス V100です!毎日こいつで横須賀駅から職場のビルまで使ってます。 中古で2004年に買ってから彼是七年以上の付き合いになります! 三月には燃料扉壊されてガソリンを三回も盗まれたけど、扉…

自由人!?

毎週火曜日はさいか屋のバイト(催事場のレイアウトの変更のお仕事で、もうかれこれ十数年やっている)で帰りが遅いです。昨日も真鶴到着は10時過ぎでした。 改札を出てタクシー乗り場に並んでいると聞いたことのある声が?? 駅のベンチの所に富士食堂のHち…

イン 北海道

今家族で北海道に居ます。天気予報ではかなり寒いとの事でしたが、寒いです!! でも覚悟していたよりも暖かい気がします!? 子供達は鼻水を垂らしながら毎日元気に過ごしています。そんな中今日は恒例!?の熊牧場に行ってきました。 ここの熊君達は結構有…