2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

年内の就業は本日で終了です、来年は4日より通常勤務になります。 今年も無事に終えれた事に感謝致します、また来年も宜しくお願い致します。

USJ

土曜日はUSJへ。朝はまだ混雑してませんでした。 すいてる間に人気のミニオンズへ。ヤマちゃんは2回連続で奥様と乗りました。 楽しそう♪ 二人で絶叫系に乗りました。吐きそうでした(>_<) ヤマちゃんは絶叫系は乗らないので模型で記念撮影。タイガゴンは3回…

クリスマス

22日の金曜日からお休みをいただいて、お出掛けしてきました。 新幹線で大阪へ。今年結婚20年でその思い出もかねての旅行です♪ まずは新世界、大阪来た時には必ず寄ってます。 来るたびに変わっているジャンジャン横丁。 こんな看板も、すし握ってます。…

クリスマス会

土曜日は午前練習です。日曜日は練習試合が予定されています、試合形式の練習を主にやりました。 夜は湘南キッカーズのクリスマス会でした。わたし初めての参加です、子供たちは楽しそうでした。 日曜日は練習練習試合で午前中は低学年です。3チーム合同の…

メンバー急増中

土曜日の練習は体験の子供もきてまた多くなって来ました。この日は他のコーチがお休みで途中まで私一人です、人数が増えてコントロールが効かなくなって来ました。 コーチも募集中です(汗) 日曜日も参加者は多かったです、これでお休みの子供もいるので少…

湘南チャレンジカップ

土曜日は翌日の大会に向けて試合形式の練習が続きました、日曜日が楽しみです。 日曜日は湘南チャレンジカップU12大会が開催されました。参加予定のチームがインフルエンザとコロナにより学級閉鎖で急遽不参加に仕方なくFC湘南Bチームで対応です。 やまちゃ…