2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝初得点

土日は小田原市の酒匂川河川敷のグランドで開催された山王本多杯に参加いたしました。 戦績は相変わらずの未勝利で5連敗です(>_<) ただなんとあのタイガゴン初めてシュートを決めてゴールゲットです(祝) 初得点のご褒美で夕飯はステーキです♪ 二日目の終…

練習

土曜日は通常の午後連でした。一週間後に試合を控えての練習ですがコロナ感染のメンバーや体調不良の子供がいて中々人数がそろいません。 そして日曜日は午前連です、外は随分気温が低くなって寒いです。来週は試合なのでけが人など出さないように軽めの練習…

世界一

月曜日は会社がお休みでした。 お昼は湯河原に新しく出来た家系ラーメンに行くか、真鶴にあるデビット伊東のラーメン屋さんに行くか色々考えた末にやっぱりここに 世界一美味しいと評判の『王ちゃん』に行って来ました。こちらは老夫婦が二人で店を経営して…

どんど焼き

土曜日は雨天の為練習は中止になりました。 この週末は湯河原町吉浜地区のどんど焼きが行われました。 土曜の準備はほとんど雨の為中止でした。 日曜日も朝からお手伝いに参加で、星が山へ竹取に行って来ました。 子供達の団子つくりもコロナの陽性者が増え…

蹴り始め

今年も練習が始まりました。土曜日は本年初練習の蹴り始めです。(別に特別な事は何もしませんが) 夕飯はファミレスのバーミャンでした、沢山食べて会計は二万円越えです(>_<) ダイエット中のタイガゴンはデザートまで... そして日曜日も練習でした。月…

仕事始め

本日1月4日から新年の仕事が始まりました。まだお休みの方も多いようですが仕事は溜まっていて結構忙しいです。 年末年始はどこにも出かけませんでしたが、折角近くに住んでいるので2日に箱根駅伝の応援に行って来ました。 応援団一号。 応援団2号。 4…