2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選会

土曜日は通常練習です、最近またメンバーが増えて賑やかになって来ました♪ 日曜日は朝からやまぴーとお出かけです。 大和と大和へ 日産カップの神奈川県大会の抽選会に行って来ました。 帰りの電車でお昼ご飯 帰って来てやまぴーはベルマーレのフットサル教…

自転車

23日の祝日はタイガゴンの誕生日プレゼントの自転車を組み立てました。 無事完成です。 その後は中学校のグランドで練習試合を行っていたので見に行って来ました。 タイガゴンはまだまだですね、頑張って下さい。 おしまい

週末

土曜日は午前練習でした、人数も増えて昔よりサッカーが出来るようになりみんな 喜んでいます♪ 午後は少し寒かったけれど久々にバーベキューをやりました。 なんか高そうな肉 やまぴーが友達誘ってこの人数、焼くのが大変です(汗) この後長男の彼女も登場…

三連休

私は金曜日から三連休でした。 いつもと変わらず朝からこごめの湯へ。 なんかイベントやってます。 夕方からお稲荷さんの縁日へ子供たちは遊びに行って来ました。ヤマちゃん苺飴舐めてます。 そして土曜日の午後練習です。 日曜日も午後練習です。お休みもい…

高校バレーボール

3日の文化の日はお休みをいただいて長男のバレーボールの大会に応援に行って来ました。 1回戦2回戦無事に勝利して日曜日の大会二日目にコマを進めました。 土曜日は晴れて良い天気でした。ヤマちゃんは仲の良い友達と仮面ライダーの撮影?をしてました。…