2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校公開日

土曜日はタイガゴンとヤマちゃんが通う吉浜小学校の学校公開日だったので彼らの勉強ぶりを見学しに学校に行ってきました。 休憩時間の余裕のタイガゴン。 四年生の授業を一限と二年生のヤマちゃんの授業を一限見学しました。 『大きな蛍』 ヤマちゃん作 答え…

四連休

四連休の初日の土曜日もサッカーの練習から始まりました。 足の爪をはがしたタイガゴンはこの日の練習はお休みいたしましたが私とテストが終わって解放された長男は参加いたしました。 観光地などでは各地でにぎわいを見せているようですが我が家は連休中に…

土曜日も練習は体育館で午前練でした!この週末は天気はいまいちでしたが気温が余り上がらず練習には助かりました。 お昼はタイガゴンの希望で今週も流しそうめんやりました。 こちらは麺を入れてもらうのも待つヤマちゃん♪ こちらのヤマちゃん本日14日の月…

映画

今週も土曜日はサッカーの練習です!体育館の予約が取れなかったので久々にグランドでの練習でしたがやはり日差しが強くとても暑かったので子供たちはバテバテでした (>_<) 日曜日は練習もお休みだったので久々に小田原へ 3月から8月に公開日が延期された…