2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行

週末はまだまだ続いているまん延防止対策ですが感染予防をしながらみんなで一泊二日の小旅行に行って来ました。 三島に出来た吊り橋、『スカイウォーク』に行って来ました。 富士山が見えて絶景の吊り橋です。 こちらは最近購入した自撮り棒で撮影です。 総…

体調不良

不覚にも先週は体調を崩してしまい熱こそ上がらなかったけど、鼻水、のどの痛み、咳などの症状が出ました。長男も発熱で金曜日にPCR検査(陰性)を受けたので私も病院へ そして沢山の薬が処方されました。 土曜日も そして日曜日も久々にゆめ公園へ どこもい…

きんぐ再び

三連休の真ん中の土曜日子供達を連れて小田原へ ゲーセンで時間をつぶして... 長男の部活の終了を待って学校までお迎えに またまた行って来ました、焼肉きんぐ 慌ただしく90分ひたすら食べました。 今回もこちらの店員さんがお肉を運んでくれました。 考…

自粛要請

まん延防止等重点措置期間中の神奈川県ですが、町より正式に団体活動の自粛要請が来たため今週から暫く練習はお休みです。 どこも出かけられないので少々寒いですが冬の庭先バーベキューを行いました。 よく食べるタイガゴン。 学校関係者でコロナ陽性者が出…