2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行 その3

ハワイのショッピングセンターはハリケーンの接近に伴い早々と お店をお休みしている所がありました。 夕方でほとんどのお店は閉店で食事もなかなかできない状態でした。バルコニーから見たハリケーンが近づいているワイキキビーチ。 帰国の日、普段は賑わっ…

家族旅行 その2

ハワイに行くときはいつもゴルフばかりでしたが今回は子供たちと 毎日海に行きました。魚がたくさん居るハナウマ湾にはタイガゴンと長男と行ってきました。 沢山の魚にあえて二人とも大興奮です。 ちなみにタイガゴンの夏休みの宿題の絵日記はこちらでの出来…

家族旅行

三年越しの計画で立てていたハワイ旅行、8月20日より25日までの6日間 4泊6日の家族旅行です♪こちらの飛行機で出発です。初海外のヤマちゃん、荷物をしっかり運びました。空港からワイキキに向かうバスの中、少し緊張気味の二人です。ダイヤモンドヘッドを…

涼しかった週末、いつもの自転車遊びでゆめ公園へ!遊んだ後は真鶴の和菓子屋やないへ カキ氷食べました! ここの氷は美味しいらしいです(^_^)夜は家の前でバーベキューやりました♩ [日曜日も虫捕りに近所の公園へ 毎日公園でお遊びです!

週末

土曜日は天気が悪い予報だったので熱海のマリンスパに行ってきました。 お盆休みが始まって、ビーチラインも未だ台風の災害で通行止めです、熱海まで1時間位かかって プールもいつになく混んでました(>_ 夜は少し遅くなったけど奥様のお誕生日会で4?才のお…

やっさ祭り終了

8月の1日から3日までの湯河原やっさ祭り、私も仕事をお休みして 3日間お手伝いいたしました。初日は子供達が地区の家も神輿を担いで回ります。 中にはスイカなど冷たいものを用意して待ってい居て くれているお宅もあり、こちらではプールも用意してありまし…