2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

土曜日もいつもの練習でした。本当は今週は大会参加の予定でしたがコロナ蔓延により町からの指示で対外試合は自粛要請が出ましたので不参加です。 通常練習を行いました。 日曜日も午前練です。長男や甥っ子さんにヤマピーも参加しました。 モチベーションを…

今年も

今年もまん延防止対策などが出てまだまだ収まらないコロナ渦です。 どこも行けないしステイホームです。 土曜日は伸びきった髪の毛切に行って来ました。 プールでバリバリになった髪の毛を短くしてもらったタイガゴン、これでスッキリです。 午後は練習です…

法事 その2

着いたその日にいつもの昭和新山クマ牧場へ リンゴの餌を投げてクマが口でダイレクトキャッチ(^_^) 人間檻にてクマと写真撮影。 いつもはもう少し賑わっているのに、誰も居なくて貸し切りです(>_<) いつもたくさんいた中国の方にも一度も逢いませんでした。 …

法事

最近急激にオミクロン株のコロナ感染者が増えてきました。会社でも色々規制が出ています。 そんな中、悩みましたが私の母親の13回忌の法要にに出るために北海道へ行く事に決めました。 金曜日は次の日のフライトが速いので空港近くの『変なホテル』で前泊で…

どんど焼き

最近またオミクロン株でコロナの感染者が急増しています。私の会社もまた50%テレワークに戻ってしまいました。 土日ともサッカーの練習は出来ました、正月明けで蹴り始めではありますが参加人数は相変わらず少ないです。 日曜日はどんど焼きです。福祉会…

年末年始 その2

31日と1日は何処にも出かけませんでしたが、2日はみんなで電車に乗って鎌倉に行って来ました。 先月から開催されている木下大サーカスを見てきました。 中では写真が取れないのでテントの前で記念撮影です。 ヤマちゃんは空中ブランコとパイクで鉄球の中を激…

年末年始

年末年始は29日から3日までの6日間お休みでした。 今まであまり出かける事が出来なかったのでこの連休は子供達と出かけてきました。 初日は小田原の焼肉きんぐへ この日がきんぐデビューです。 最初は慌ただしくガンガン焼きました。 必死に食べるタイガゴン…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 わたくし本日より通常業務に就いています、今年も一年宜しくお願いいたします。