2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園

毎年春になると中○家の裏庭?を借りて畑を作り「松本農園」と称して色々な野菜を植えていました。今年もそのつもりでいたのですが、震災の影響?や第二子の出生に伴ってなかなか時間がとれず、春先の竹の子堀までは順調に行なっていましたが畑?!は中止にし…

ひと夏の思い出!

予定通り日曜日はバーベキューでした。現在横浜に住んでいるア○君が主催でやり、以外に沢山の人達が集まって賑やかで、沢山の会話や笑いが絶えない一日になりました。中でも意外なゲストにカップル?!で登場の武○君....?? 終わり頃には殆んど夏しか会わな…

レーシック

家の奥さん視力がとても悪いです! 裸眼で0・01と0・02とかでした(驚)前から二人で話していたんですが、産休に入って落ち着いたら今流行??のレーシックをやって見ようと!! それで行って来ました「品川近視クリニック」 場所は有楽町に有るのですが、最…

夏本番!

いよいよ本格的に「夏」が始まりました。三連休(私は月曜日は仕事ですが...)の真ん中昨日の日曜日に恒例?!のバーベキューをやりました。場所は勿論、吉浜海岸海水浴場の26番「ほまれ」です!!今年で六年目の海の家、今年はオーナーのマ○ちゃんが中心で…

頑張れ ジャイアンツ!!

[ 私はプロ野球の巨人の大ファンです!子供の頃からず〜っと応援しています。家族も応援に参加させる為、リーグ優勝で王ちゃん(中華店)、日本一で焼き肉をご馳走するという「エサ?!」までまいて一緒に応援させてます(汗) しかし、今年は弱いです(泣)…

新宿にて!

週末土曜、日曜日、月曜日(独立記念日)で三連休でした!いつもの事ですが休みは直ぐに終了してしまいました。(休みの三日間と仕事の三日間は絶対に時間の流れるスピードが違うと思う”) 終わってしまった連休ですが、子供と海に行ったり、サーフィンしたり…