2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお祭り

毎日暑い日が続いてます(汗) もうすぐ湯河原町のやっさ祭りが始まります。土曜日は組まれた山車の飾りつけのお手伝いをして来ました。 午前中のみですがもう汗だくです(>_<) 午後は練習です。暑いし夏休みが始まって参加人数も少ないです。 そして日曜日は…

炎天下

毎日の猛暑ですが土曜日は通常の午後連です。みんなで日陰を探して練習しました、水分をこまめに取って熱中症にならないように心がけました。 日曜日も練習です。サッカー部に正式に転部したタイガゴンもブランクを解消させる為に参加させました。本人はいや…

海開き

土曜日は午前練習でした。みんな予定があるようで練習参加者は少なかったです。 テニス部からサッカー部にもう鞍替えするそうなのでこちらの練習に赤い子も連れてきました。実力派まだ小学生とあまり変わりません(@_@) 私は午前練習の後、一人で温泉に行って…

湘南カップ中止

土曜日は湘南カップを翌日に控えて雨模様でしたが、練習を行うことにしました。 しかし、グランドを管理する事務所より明日のグランドの使用は天候不良の為禁止との連絡を受け残念ながら大会の中止が決まりました。 日曜日も大会は中止になりましたが通常の…

独立記念日

昨日の7月4日はアメリカの休日でお休みでした。いつものこごめの湯が臨時休業の為別の温泉へ、今回はみやかみの湯へ行って来ました。 こちらは朝7時から営業してます。湯河原で唯一炭酸温泉がある場所でまだ新しくて綺麗です。 偶然この日は、真鶴『富士…

温泉

土曜日は天気が悪くて練習は中止でした。また中学生と二人で温泉へ 今回はサウナ希望でいずみの湯へ 風呂上がりの牛乳を飲むタイガゴン。 どすこい。 日曜日は通常の練習でした。来週は湘南カップです。 おしまい。