2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続く長いトンネル

そろそろ緊急事態宣言も解除されそうな感じですがまだまだ自粛活動は継続で出来るだけ人との接触は避けるように心がけています。 なので今週も何処にも出かけず庭先バーべキューです。もちろん北海道から頂いたアスパラも戴きました、美味しかったですご馳走…

誕生日

土曜日はみんなでヘアーカットをコールドターキーにて♪ おとなしくタブレットでゲームをしているタイガゴンです。 順番待ちのヤマちゃんは悪戯ばかりしてます(>_<) カット終了でみんな同じ髪型になりました! 夜は長男のバースデーだったのでみんな揃ってパ…

またまたお休み

週末はまったく芸がなく今週も庭先バーベキューで昼間からお酒飲んでました(>_<) いつの間にか終わってしまったこどもの日で鯉のぼりの撤収作業行いました、手伝いをしてくれたタイガゴン先週は長男と走っていたらしいのでまた今週から一緒にランニング…

電車

何度も書きますが今週は出勤でゴールデンウィークの祝日でも毎日いつもの電車で通勤してます。 私がいつも乗る車両も前の車両も そして後ろの車両もお客さんは誰も居なく私一人です(>_<) こんな事は始めてです(@_@) 皆さん自粛頑張っている様です。 おしまい

ゴールデンウィークの筈?!

今年のゴールデンウィークはコロナさんの緊急事態宣言による自粛行動の影響で普段は混んでいる家の前の道や海近くの駐車場、海岸は殆ど誰も居ません。 そんな中、子供たちは家の周りで工夫しながら遊んでます。 なぜかタイガゴンヘルメット被ってますが(汗)…