2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川シーワールド

三連休の真ん中の土曜日に前々からタイガゴンにリクエストをされていた、千葉県の鴨川シーワールドに行って来ました! 早速シャチにご対面です。 シャチのショーは迫力満点です(^^♪ 前側の席の方は海水をかなり浴びてずぶ濡れです(>_<) ショーが始まる前に大…

祝8歳 !

土曜日は私は仕事でしたが夜は8歳になったタイガゴンのお誕生日会を行いました。 今年は釣りのゲームが彼のリクエストです(#^^#) ご飯も美味しく沢山いただいたタイガゴンです。 日曜日はまたまた英語の試験で小田原の旭丘高校へ もう何回目のテストでしょ…

週末

私は土曜日は仕事でしたが、子供達は奥様に連れられて真鶴の港の イベントに行ってきたようです!11月なのにかき氷(>_ パスタの揚げたみたいなやつ食べてます。 夜は吉浜の稲荷神社の縁日で、会社帰りの私も合流です!二人とも真剣に景品狙って射的です! …

カロリーオーバー

土曜日は長男中学サッカーの新人戦が小田原の酒匂中であったので 応援に行って来ました!2試合目の後半戦に出場いたしました、今回も三失点で 負け試合です(>_ まったく応援はしませんでしたが一応応援団の二人(汗) マックで昼食です。帰りに小田原わんぱ…