2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入学準備

土曜日に『横浜のおばさん』に買ってもらったランドセルを横浜高島屋に取りに行って来ました! 帰りにオバサンの所に寄って高級?!ランドセル見せて来ました!刺繍での名前入りです!! 有り難うございました。 日曜日は真鶴半島健康マラソン大会に子供たち…

新年会

二月の第三月曜日はアメリカの休日(ワシントン誕生日)でお休みです。 毎年この三連休の前の日の金曜の夜から三浦市南下浦町松輪の民宿『松林館』で新年会をやっています。 もともと横須賀衣笠の地元人達で、年は私の1つ上の同窓の方々の集まりですが、縁あ…

蔓延中 !!

おかげ様で長男の大○はインフルエンザから回復して熱も下がり週末には公園にも一緒に遊びに行けました。が奥さん発病で木曜日から仕事を休み療養中です!そんな奥さんの熱も下がり一安心していたら、今度はバァーバが土曜日から発熱で日曜日に当番院に行って…

検査結果

先月の21日の土曜日に毎年行なっている人間ドックをやりました。いつも通り午前中に終わって、その後一緒に行く先輩方と居酒屋に行き夕方の7時ごろ迄たっぷりお酒を飲みました。 そんな検査の結果通知が届き、昨年10月頃に除菌に挑戦したピロリ菌の検査結果…

週末の出来事 その3

先週の土曜日イチゴ狩りに行く前に奥さんを病院に連れて行きました。 小田原早川の古橋産婦人科、次男が生まれた病院です。奥さん検査をして貰い心臓も動き出しているそうです?? そうです三人目が出来ました(祝)!! まだ三ヶ月手前ですが、昨日母子手帳…