2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休日その2

お休み二日目の昨日のお昼はタイガゴンの希望でくら寿司でご飯を食べました。 ヤマちゃん12皿完食です、まだ8歳でこれからが楽しみです♪ ご飯の後は目的のゲームセンターへ最近二人共コインゲームに夢中です。 ゲームしてる時の集中力はとても凄いタイガゴン…

連休です。

年末年始の連休の初日は子供たちを連れて三島へ。予定では楽寿園に行く予定でしたが既に年末のお休みに入っていたため、変更して三島大社に分散参拝に行ってきました。 おみくじもひきました、私は中吉です。長男来年が高校受験なので合格祈願のお守りも購入…

仕事納め

週末はいつもの練習です、土曜日は最近寒さのせいか参加人数が少ないです、でも来たメンバーでいつもの練習いたしました。 そして日曜日も東台小学校で午前練です、本年最後の練習で蹴り納めの日になりました。この日は全員が参加で一年の成果を色々試しまし…

メリークリスマス

本日はクリスマスです。朝起きたら彼の枕元にはこちらが置いてありました♪ 彼はこちらが希望のプレゼントでした。 二人とも朝から上機嫌でした。 なぜか中学三年生の彼にもプレゼントが(>_<) 昼にヤマちゃんと電車で小田原へクリスマスケーキを取りに行って…

家庭の日

土曜日はいつも通りサッカー練習を東台小学校で午後から行いました、だんだんと寒くなって来ましたが子供たちは元気です。 そして日曜日は家庭の日で練習がお休みだったので小田原のシティーモールに行ってきました。 奥様方は買い物ですが子供たちの目的は…

普段通りの週末

彼らは毎週末こちらの駄菓子屋に来てます、多分この店に来るお客さんでいちにを争う常連のお客さんだと思います。 ガチャも土曜日は毎週です、毎回同じような物を手に入れてます(>_<) そして午後はサッカーの練習です。 日曜日も同じく練習です。 最近またコ…

クリスマスカップ

金曜日は銀だこでたこ焼きでもお土産に買って帰ろうと思い小田原で途中下車、 この日まで39価格でお買い得でしたが、お店の前には行列でたこ焼き買うのに30分以上 始めて並んで買いました(>_<) そして土曜日はいつもの練習です、午前中に雨で気温も上がらな…

三者面談

水曜日に最後の三者面談の為湯河原中学校に行って来ました、長男の制服はツンツルテンです(>_<) 中学生になってから20センチ背が伸びたそうで服のサイズが合わないのも当然です(^^♪

授業参観

本日小学校の参観日があった様で奥様が行って来ました。 弁当持参らしいです。 朝早起きをしてお弁当を作るお手伝いをした様です♪ 普段起きないヤマちゃんも起きてお手伝いしたみたいで、タコウインナー焼いてます。 体育の授業だったらしいです。 子供たち…