2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

本日で年内の業務は終了になります、今年は色々な事がありましたがやはりあっと言う間の一年だったような気がします。 皆様お疲れ様でした! 来年は4日が仕事始めになります、来年もどうか宜しくお願いいたします。 私は明日から北海道に帰ります。

四連休

週末は月曜日のクリスマスイブがトランプ大統領のはからいでお休みになった為昨日まで(25日は元々休日です)お休みで四連休でした♪ れ連休前の金曜日は私達の結婚記念日だったので真鶴の駅前の居酒屋『富士食堂』にて結婚15周年のお祝いを家族みんなで…

週末

土曜日は私は仕事でしたが、子供たちは五所神社での歳の市に遊びに行った模様です。 出店でお金を使い放題の二人!! 家はもうピストルだらけです(*_*) 日曜日は久々に自転車に乗りにゆめ公園へ この日はかなり寒かったですが二人とも上着を着ないで遊んでま…

生活発表会

昨日の水曜日はヤマちゃんが通う八雲保育園の生活発表会で、会社はお休みを戴いて 見に行って来ました♪ 頑張って踊るヤマちゃんです♪ しかも内股*1 4年前の初めての発表会では後ろを向いて一人座り込んでしまって彼ですが 年長さんになってしっかり踊り終え…

もうすぐクリスマス!

土曜日は湯河原町吉浜小学校の教育公開日だったので学校に行って来ました! 授業に集中出来ないで先生の話もあまり聞かないタイガゴンです。 タイガゴン作 机の中はぐちゃぐちゃだったので片付けて来ました(汗) 午後からは来年小学生のヤマちゃんのお買い…

真鶴フォトコンテスト

現在JR真鶴駅構内でフォトコンテストが開催されていて私も応募し現在子供達の写真が掲載されています。 15 16 17が私が応募した写真になります、皆様投稿宜しくお願いします。

東北

土曜日は始発で出発し、東京からこちらの新幹線に乗ってお出かけしてきました。 朝ごはんはこちらの駅弁をいただきました(^^) 仙台で降車です。 仙台駅より仙石線に乗り換えてこちらの駅まで来ました。 こちらは無人駅で周りにも何もありませんでした。 駅か…