2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー合宿

土曜日はタイガゴンが所属する湘南キッカーズの合宿があった為お手伝いに行ってきました。 到着して直ぐにお昼ご飯でした。 こちらは便乗して一緒にご飯を食べるヤマちゃんです♪ 宿舎一階にてはしゃぎ回る子供達。 こちらで寝るそうです、少し薄気味が悪い感…

日本シリーズ

何年ぶりかにリーグ優勝した読売巨人でしたが喜びも束の間で日本シリーズは散々な結果でした( ̄∇ ̄)残念ですが今年はもう終わりです、また来年頑張って下さい!おしまい

運動会

土曜日は天候不順で延期になった吉浜小学校の運動会ですがお陰様で日曜日は天気にも恵まれて開催されました。 今年も定位置を確保です。7時半開場のところ裏門にて一時間前の6時半から並び開場後ダッシュで何とか場所取りに成功いたしました、あと5年頑張…

水泳

泳力検定4級に合格したタイガゴンです。25メートルクロールで28秒だそうです。私が23秒なので抜かされるのも時間の問題です( ̄∇ ̄)おめでとう!

四連休

週末の台風19号によって日本各地で甚大な被害が出ていますが皆さんのお住まいの地区はいかがだったでしょうか? お陰様で湯河原町は余り大きな被害は無かったようです。 台風が来る前の日の金曜日は千葉にゴルフに行ってきました。 ゴルフ場までの道中はあち…

エキシビションマッチ

土曜日は家族で買い物に小田原に出かけて来ました、デパートはハロウィンでいっぱいでした。 ヤマちゃんお昼ご飯はKFCでした。 こちらは長男が飲んだタピオカマンゴージュース、とても甘いです(>_<) 夜は私のお誕生日会?! 子供たちのリクエストで焼肉『京…

誕生日

昨日の10月1日は私の52回目の誕生日でした! 昨年から自分の誕生日は会社がお休みになった為ゴルフの練習に湯河原カントリーのショートコースを回ってきました。 一人で回るゴルフが意外につまらないです、スコアも付けづに黙々と回ってきました。 本番は来…