2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会

土曜日は雨模様でしたが試合も近いので練習でした。スーパーサブのヤマちゃんも 挨拶は参加しました。 日曜日は真鶴のチームと交流会です。 真鶴中学のグランドで行いましたが、こちらは人数が足りず体験の子とヤマp-で無理矢理8人集めました。 相手チーム…

4連休

私は昨日の敬老の日まで4連休でした。 金曜日は今年も人間ドックに横須賀の衣笠病院へ行って来ました。 終わった後は昼前から打ち上げで、この日は大変酔った様であまり記憶はありません(>_<) 夜八時過ぎに帰宅でこの日は就寝です zzz 土曜日は彼らの学習参…

誕生会

水曜日にタイガゴン熱を出しました。木曜日に病院へ行ってPCR検査でした。 結果が出るまで私も自宅でテレワークで金曜日を迎えて結果は無事陰性でただの風邪だったようです。 土曜日は元気になったタイガゴンも練習に参加です。 夜は少し早いですが今月で1…

防災訓練

日曜日は湯河原町防災訓練の日で子供たちが通う吉浜小学校で開催されました。 自衛隊に入隊のタイガゴン。 自衛隊員の方々が炊き出しでカレーを作ってふるまってもらいました、我が家の昼食はしっかりこのカレーです。 炊き出しのカレーは結構なボリュームで…

文化祭

金曜日はこの方の誕生日だったので、会社帰りにお家に寄って飲んできました。 余命宣告受けてから早20数年、今年58歳の彼はまだまだ元気です。 土曜日は長男の通う高校の文化祭だったので見学に行って来ました、昨年はコロナで中止だったので今年が初め…

股関節

最近走り出すと足の付け根が少し痛むので先日成形外科に診てもらいに行って来ました。腰骨の下から4つ目が少しおかしくて神経が触っているのかもらしいです、レントゲンを見ると確かに少しづれてます。 それよりも股間節に問題があるらしいです。40年ほど…