2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後の週末

土曜日は練習がお休みだったので小田原へお買い物へ 子供達は早々に必要なものを買ってその後はいつものゲームセンターへ 緊急事態宣言中ですがやはりここは混んでました(>_<) 日曜日は練習でした。 この日また一人退団し我がチームは全員で10名になりました…

夏休み

私は現在夏休み中です。九月までに消化しなくてはならない夏休みの三日間を取ってます。 緊急事態宣言中の今年の夏も何処にも行く事も計画も立てれず今にいたります。 秋分の日の祝日は子供達もお休みなので家前バーベキューを行いました。 三人は意外に楽し…

三連休

土曜日は台風の予報ででしたが最初からサッカーは無かったので家で待機です。我が家の周辺はそんなに激しい雨が風もなく被害もなかったようですが、被害が大きかった地域はお見舞い申し上げます。 日曜日は台風が過ぎて天気も良くかなり気温も上がりました。…

働き者

我が家に新しいお手伝いさんが来ました。 なかなかの働き者で休まずベットの下など掃除がしづらい所をきれいにしてくれます。 これからも宜しくね『ルンバ君』 おしまい

9歳

昨日はヤマピーの九回目の誕生日でした。 少し早めの土曜日にお誕生日会を行いました。 9歳ちょっと前のヤマちゃん♪ プレゼントはお手伝いをして点数を稼ぎ任天堂スイッチをゲットです。 土曜日は平塚のレモンガススタジアムに大学リーグの応援をする予定で…

人間ドック

金曜日はお休みをいただいて今年も人間ドックを横須賀の衣笠病院で受けました。 在宅勤務が多く運動不足も重なって体重もオーバー気味です(汗) 検査後の飲み会?!今年も緊急事態宣言中の為、自粛致しました。来年こそは 飲みに行きたいと思います。 おし…

通常通り

今週も緊急事態宣言中ですが通常と変わらずの練習を行いました。 土曜日は東台小学校で練習です、雨模様で中断も何回か致しましたが5時まできっちり 練習をしました。 そして日曜日は午前練で吉浜小学校で練習です。 宣言下で部活動も中止の長男も久々にサッ…