2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー練習

先週末は土日ともサッカーの練習を東台小学校で行いました、試合も近くなってきたので実戦形式の練習が多かったです。 タイガゴン湘南カップ U-10 リーグ優勝そして最優秀選手賞獲得おめでとう!(夢) 湘南カップは11月3日に開催予定です(>_<) 優勝(目指せ…

誕生日

昨日は隣のお家の大バァバの民ちゃんの誕生日でした。98歳に成りました、たまたま 仕事はお休みを頂いていたのでケーキを買ってお祝いに行ってきました。 まだまだ元気です、100歳は目の前ですがこれからも元気で長生きして下さい! おしまい

運動会 小学校

土曜日に予定されていた吉浜小学校の運動会は天候不良の為延期になりました。 中止で子供たちは休みのだったのでインフルエンザの予防接種を受けに草柳小児科へ 行ってきました。 順番を待つ二人。 トップバッターはヤマちゃんで、もう泣く事もなく無事に終…

運動会

先週は彼と三者面談の週でした。 水曜日は中学校へそして金曜日は塾へ面談に行ってきました、両日ともお休みを頂いて。 なんとか中学に入学して時の約束通り以上の進路に進めそうです。 土日ともサッカーの練習はありました。土曜日は天気が悪く雨だったので…

焼肉

土曜日は東台小学校で午後の練習でした。 そして日曜日は吉浜小学校で午前中に練習でした。 二日とも久々にグランドでの練習で11月3日に試合の予定が出来たのでそこに向けてゲーム形式の練習も致しました。 二日間とも未入団のヤマちゃんも遊びに来てました…