2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンセル

週末は今週もサッカーの練習でした!土日ともヤマちゃんも強制?!参加です(^_^) でも『楽しい』らしいです♪ 日曜日の朝は家族で参加予定だった真鶴半島健康マラソンでしたがこちらもコロナさんの影響で中止の連絡が来ました、この分だと湯河原町のオレンジ…

東京マラソン

せっかく昨年の抽選で出走権をゲット出来た東京マラソンでしたが残念な事に一般のランナーの参加はコロナウイルスさんの影響で中止になってしまいました(T_T) 来年の出走権は貰えるそうですが既に支払いをした参加費の16,200円は戻らないです。 今回はしょう…

麺類

土曜日はサッカーの練習です。 無理やりヤマちゃんも参加してもらいました(汗) 本人曰く『楽しい』と、でも入会はしないそうです(>_<) 日曜日は朝から『親子うどん作り』奥様に連れられて二人は参加です。 うどん粉をこねるタイガゴン! ヤマちゃんもコネ…

四級審判

まさかこんな日が私にも来るとは... タイガゴンの所属している湘南キッカーズでコーチ不足でまさかの私もコーチで協力する事に(T_T) 土曜日は審判講習に行って来ました。 横浜の本郷台駅近くにある『あーすプラザ』で講習は開催されました。 ルールブック…

肉好き

土曜日は仕事でした、日曜日は午前中はタイガゴンのサッカーの練習にみんなで行きました。 何処にも連れて行けなかったのでまたまたみんなでいきりなりステーキに行って来ました。 ついこの間来たばかりだけど... またまた来ちゃいました!! 彼は今回はワイ…