2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の勝利

土曜日は通常練習です。翌日が試合の為実戦形式での練習を中心に行いました、日曜日は天気が心配ですが試合の予定です。 天気は予報通り雨でしたが試合は決行されました、時間短縮こそありましたが全て予定通りの試合でした。一試合目0対3で敗戦。 二試合…

大会参加

旅行の余韻もなくまた土曜日は通常の練習でした。午前練習でしたが次の日が大会参加もあって沢山の子供たちが集まりました。 昼からはこちらへ もう休みの日は温泉一択です。 そして日曜日は大会参加の為に朝から分団の駐車場に集合です。 一試合目は見事に…

フィリピン

旅行中はフィリピンのビールのサンミゲルを毎日飲みました。このビールがこちらでは一番ポピュラーです♪ このビールもたまに飲みましたがどこのビールか判りません?? サンミゲルレギラー缶。レストランではほぼこちらが出てきます。 ホテルの朝食は毎日ビ…

親子旅行 その2

泊まったホテルはリゾートなのでプールは沢山あり、プライベートビーチも備えています。 そらも飛びました♪ かなり上まで上がりました。 着水。 フィリピンは免許が要らなくて彼でも乗れます!! ホテルは何年か前にミスユニバースの大会を開催したらしい。 …

親子旅行

遠い昔、私が中学三年生の卒業式の後です。私は今は亡き父と二人で北海道から東京へ旅行に行きました。その時の印象がとても強く、私自身も子供達とその時期に二人で旅行が出来たらと思い描いていました。 そして長男の中学三年生の時はちょうどコロナでどこ…

節分

土曜日は午後練習です。この日は殆どの五年生はお休みでした。 年男のやまぴーは豆まきに参加です♪ 絵馬も頂きました♪ 皆んなは恵方巻きを何か願いながら食べました^_^ おしまい。