2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

先日中断して途中で終わってしまった運動会でしたが、昨日の火曜日に再び開催されお休みを頂いて見に行って来ました。 前回はダンスだけでしたが今回は他の競技も行われ、長縄と徒競走も行われました。 徒競走は4位でした。今回は前回出来なかった学年飲みな…

お買い物

土曜日はグランドが使用できないので練習はお休みでした、みんなで小田原へお買い物に出かけてきました。 お昼は回転寿司の『はま寿司』へ ヤマちゃん余裕の11皿完食です(>_<) タイガゴンと競争してましたが彼の余裕の勝利です。 新しく出来たアウトドアショ…

運動会

土曜日は雨予報の天気でしたが朝はまだ降っていなく、予定通り吉浜小学校の運動会が開催されました。 今年もコロナ過で別れての運動会で三年、四年生が最初の開催でした。 ヤマちゃんは徒競走もダンスも雨に降られず行いました。ただポツポツと雨が... 次…

合同練習

緊急事態宣言も明けて対外試合も解禁になったので、久々に真鶴のマインツと練習試合を行いました。 我がチームの参加は8人です。 ギリギリでの参加で試合内容もガタガタでした(>_<) そして日曜日も練習です、この日も参加人数は数名でした。 このままチーム…

今週も

先週も土曜日は練習はお休みでした。 二人を連れて小田原へ、お昼を食べてから出かけたのになぜかまたマックを食べてる二人です。 買い物も早々に済ませてこの日もゲームセンターへ 彼らにとってはこれが今一番充実している時間の様です。 日曜日は午前練で…